最中日記

肩こりのドラム、最中のブログ

印 西院本店

2009年07月28日 | 立ち飲みのこと
ウーララライブの際、西院にある「印」に行きました。
串カツが安くておいしい立ち飲み屋さんであります。
立ち飲みの少ない京都ですが、
阪急西院駅の西側の折鶴会館周辺には立ち飲みゾーンがあります。

「印」のすごいところは日替わりでひとつの串カツが30円になるところ!
この日はキスが30円になってました。
もちろんオーダーしましたが、
衣はサクサク、白身はふんわりでおいしかったす!
他の串カツも全品80円てのもいいすね。
紅しょう串カツがあったりして渋いッス。
ティッシュのトンボくんが注文したので自分も便乗。
さすがトンボくん、通ですな!
(トンボくんもよく立ち飲み行くらしい)

他の一品も200円からあって種類も多くていい感じです。

品物でるまでに時間かかるのがちょっと気になりますが、
誕生日のお客を、我々も含め店にいるみんなで祝ったり、
フレンドリーで気さくな雰囲気はすごく良いです。

また寄りたくなるお店であります。


>>>
生中380 チューハイ350 まんまチューハイ300 ハイボール400
焼酎麦350~ 芋400~ 日本酒350
串カツ80 日替わり串カツ30 一品200

最新の画像もっと見る

コメントを投稿