最中日記

肩こりのドラム、最中のブログ

串カツ→おでん

2009年06月19日 | 日常のこと
初の戦国大統領でありました。

噂どおり音のでかいとこでありました。
特に低音すごかったッス!
個人的にはバスドラのアタック音がよく聴こえて自分の音がわかりやすかったす。
ライブもいい感じにできました!

終演後、メンバーで得一の緑橋店に行きましたが残念ながら閉店時間…。
串カツの鈴屋に行ったところ、
10分ぐらいで火を落とすけど、それまでなら大丈夫ということで
始めにドサッと注文して打ち上げさせていただきまさた。

串カツもサクサクでボリュームあっておいしいし、
ソースも旨かったす!
星トンボソースに味をプラスしてるらしいです。
いいすね~。

そしてドテ焼きがむっちゃ旨いス!
甘味の後から旨味が来て、
「味のダブルウェーブや!」と叫びたくなります。
近くに来たらまた是非行きたいお店です。

その後、また戦国大統領に戻っておでんをアテに飲んだのでありました。
1個50円てむっちゃ安い!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿