最中日記

肩こりのドラム、最中のブログ

雨め

2006年07月23日 | 日常のこと
朝、名古屋のNieさんから連絡があって、
今日のライブは中止とのこと。

野外ライブなので、雨が降るとアウトです。
ううむ、残念・・・。
今日、観にきてくださるつもりだったみなさま、
本当に申し訳ありません。
また名古屋のほうでやらせていただきますので、
そのときはよろしくお願いします。

 * * *

連絡があったとき、丁度みんなで集合して大阪を出発するところでした。

せっかく集まったのにすぐ解散するのももったいないので、
喫茶店に行って話したりしました。
これから秋に向けてのスケジュールも詰めていかなきゃなあ。

 * * *

夜、鰻を食べました。
うしー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども (M川)
2006-07-24 14:37:10
ライブ残念やったね~



また楽器でも持ちながらゆっくり飲みましょう。(^o^)/
返信する
どもども (喪中)
2006-07-24 20:10:31
残念でしたが、また名古屋行かせてもらおうと思います。



また飲みましょう!

曲も適当に決めましょ~
返信する

コメントを投稿