moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

あったか~くなってきてます(´▽`*)

2016-04-14 16:28:25 | インポート
気温 32℃  天気   水温 28℃  透明度 12m  風・・弱い、北西


こんにちは~アサミです

今日はデイツアーでスノーケリングとダイビングのゲストが遊びに来てくれました


まずはウミガメ&サンゴのポイントでトンゴをチョイス

次々と現れるウミガメたちにテンション上がります

スノーケリングでもたっくさんのウミガメに会えましたー
K様ご夫婦はダイバーが休息中もひたすらスノーケリング


2本目はハウスリーフに移動

ここは運が良ければ、イワシの群れとウミガメが一緒に見られるんです

ダイバーS様はひたすらイワシを追いかけてバシバシ撮影

今日は敢えてイワシのいるところへダイレクトにエントリーして
45分間ずーっとイワシにしてみました

それでも時間が経つのはあっという間で。。。もうエキジットの時間


私は3日ぶりの海でしたが、やっぱり海の中が一番落ち着くー

そして水温が (低めに表示されるという私のコンピューターで) 28℃台に復活


最後にこの数字を見たのは一体いつだったっけ・・・

風もだいぶ弱くなり、いよいよベストシーズン突入でしょうか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿