moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

~流行に乗ってみるpart2~

2016-07-25 17:13:42 | 水中写真
気温 31℃  天気   水温 29℃  透明度 20m  風・・・無し


こんにちは~

台風2号が発生していますがもちろん遠いので
全く影響も無く今日も朝からベタ凪♫


昨日ポケモンGOはセブでは何も見つかりませんよ~なんて
言いましたがこれって7種類は見つかるって事なのか




そうだとしても7つって・・・・さすがはフィリピン



さてダイビングの話に戻りますが今日はペスカドール島2ダイブ、トンゴベイ
行って来ました


ペスカは結構流れていてゴチャゴチャっとが固まってくれて
見応えありましたね~~

深場では今日も綺麗だったフチドリハナダイ




ハナダイやスズメダイもわっさ~~~~~なってました




楽しかったですね~~



トンゴベイではじっくり砂場遊びしてきました
クジャクスズメダイが至るところで卵を生み付けていて
そこに小っちゃなベンケイゼが何匹も居てかわいかったですね





明日は北側かな~
今日もありがとうございました。

kenta


最新の画像もっと見る

コメントを投稿