moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

気持ちいいわ~~(*^_^*)

2016-07-24 18:26:13 | 水中写真
気温 31℃  天気   水温 29℃  透明度 12~15m  風・・・無し


こんにちは


最近何かと話題のポケモンGOをつられてインストールして
みたはいいが、モンスターの一匹、ポケストップと言われる物も何一つ
表示されず、セブ市内でも全く表示されなかったのでそっとアンイストールしときました・・・


・・・ケンタです。、。。流行に乗ってみたかったさ(*_*)


さてさて今日は2年振りにお越しの元セブ駐在のM様
フィリピンはお初のM野様と一緒に潜ってきました


ウミガメウォッチングで遊びに来られた2名様もバッチリカメ見れて
未だに100%継続中です

トンゴ・トンゴサンクチュアリ・ハウスリーフの3本立て




トンゴでは写真の子よりも小さくてかわいいサイズの
白クマさんが居ましたよ

アオウミガメはたっくさん見れましたし
珊瑚で癒やされたぁ





ハウスリーフは真っ黒なオオモンカエルアンコウやイワシは満潮だから
棚上に上がってるかな~と思いきや沖に展開していてかなりの見応えが
ありました ニタリも出るんじゃ無いかとヒヤヒヤしたわ。

まあ出なかったけどね。。。


でもイワシすごかったーーーーーーー




今日もありがとう御座いました<(_ _)>
明日も張り切っていきましょーーー


kenta



最新の画像もっと見る

コメントを投稿