moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

意外♪

2012-11-11 19:02:19 | 水中写真
気温 27℃  天気   水温 29℃  透明度 20m  風・・・北 強い



今日は朝から


風も少し強めに吹いていたけど、3名のゲストさんと
ノースエリアへ行ってきました


1本目はエアプレーン


風もあって、雨降ってたから透明度は期待出来ないと思ってたけど
潜降してみると意外とキレーーーーー

20m位はあって、全然海が荒れてる感じでは無かったです
この時期の北は結構濁るんですけど今日は当たりでした


セスナで記念撮影してからベラ観察~~~





フラッシングはしてなかったけど、鰭を広げているラインスポットフラッシャー
光を当てるとなんとも言えない綺麗な色をしてます

ピンクフラッシャーのフラッシングよりもこの子のフラッシングの方が
鬼のように速いので撮るのは必死です
バッチリ撮ってみたいですね


今は雨止んでますけどまだまだ微妙なお天気です・・・・
明日のポイントは海況見てから決めましょ~

kenta


最新の画像もっと見る

コメントを投稿