moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

穏やかな海が戻って来ました!

2016-07-08 20:43:40 | 水中写真
気温 31℃  天気   水温 29℃  透明度 15m  風・・なし


こんばんは~アサミです


だいぶ水面が穏やかになってきました、モアルボアル


今日は初日の方を多数お迎えして
午前中はペスカドール島で2ダイブ

ウミガメが見たいと言ってたM様たち。
ペスカドールでもバッチリウミガメに会えました

ちょっと深いですが、安定のスミレナガハナダイやスジハナダイ

チェック柄がオシャレなフィリピンブレニー


最近オオモンカエルアンコウはちょいちょい場所を移動してます

たまにダイバーがオオモン君を突っついてるところに遭遇するんですけど・・・
突っつかれたりしたら、そりゃ逃げたくなりますよ。。。

私達は海の中にお邪魔させてもらってる身なので、
水中生物に敬意を払って接しないとダメですよね


午後からは更にゲストが増え、みんなでハウスリーフ

今日はあんまりアジやサバが捕食に来てなかったので
イワシたち平和そうに泳いでいました


O様T様はさらにもう一本砂地をじっくり探索してきました


あぁー今日も良く潜った潜った


明日はゲスト9名さま
どこに遊びに行きましょうかね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿