moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

水中はまだまだ快適です

2016-07-07 17:01:07 | エビとか
気温 30℃  天気   水温 29℃  透明度 20m  風・・・南西 やや強い


台風1号は大きくなりましたねぇ~
今現在900hPa沖縄の方は大丈夫なんでしょうか、何事も無く
過ぎ去ってくれますように


さてここモアルボアルでも大型の台風に引っ張られて
うす~く雲がかかって風も多少ありますがダイビングは全然問題なし

水中も程よい流れで今日はペスカドール島へ行ったけど
思ったより抜けてて気持ち良かった

リピーターのO様は今日が最終日
今日は2名でまったりと潜ってきましたよ


ケーブからエントリーしたけど今日はケーブへは行かずに
浅瀬をゆっくり流しました( ^o^)ノ

ケーブは行かなかったけど最近ケーブでオススメなのがこの子



ウィランイボウミウシ
あんまり見かけないイボウミウシでキレイ

ウミウシって好きな人と興味ない人と分かれるけど
ガイドは好きな人多いんじゃ無いかな~


サウスでは気持ちよ~く流していくと
ほんと毎回思うのがここのギンガメアジがデカすぎる!

デカい子は1mとか余裕で越してるからね・・・・。


そんな子達を横目に流してくと

・・・

・・・

ファッ!? ケツっ!!!




思いっきり目立ってたわ~オオモンさん


午後はハウスリーフの〆のダイブ
ここではクマドリカエルアンコウが泳いでいたようで動画を撮ってたので
また貰ったらアップしま~す(*^_^*)

O様2日間有り難う御座いました


kenta


最新の画像もっと見る

コメントを投稿