moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

ちょっとbusy

2011-07-14 21:32:44 | ぼやき
気温 31℃  天気 時々  水温 29℃



7月ももう半ばであっという間に月末だぁ
なんか一日の時間はゆっくり流れている感じがするのに
月単位で考えると、すごく早い気がします


明日からは20日位までは結構忙しくなり
多いときだとゲスト12人になるので、僕一人でガイドするキャパを
若干オーバーしちゃってますが、頑張ります


ん~~やっぱりもう一人日本人スタッフが欲しいな~
こういう時や、僕が体調悪い時とかやっぱり一人は
結構大変なので、日頃から体調管理してますよ


そういえば、日本はとっても暑くて今年も
すでに熱中症患者がたくさん居る模様と
ニュースで見ましたけど、それこそ体調管理を
しっかりしないと危ないですよね!!

日本人は結構頑張り屋さんだと思うから
仕事や遊びも頑張っちゃうけど、僕のように
ほどほどに手を抜いた方がいいですよ~~~


ま、まあ皆さんも健康第一に楽しくこの夏を
エンジョイしましょ~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿