moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

チェックダイブ!

2023-09-26 15:40:03 | 日記
気温 31℃  天気 晴れ  水温 29℃  透明度 10m  風・・ほぼなし
.
.
こんにちは~アサミです(^^♪
.
早朝はどんより曇り空でしたが、
8時頃から太陽がサンサンと降り注いでいます🌞
.
.
風が吹いてないからショップにいると
あっついあっつい💦💦
.
こんな日はチェックダイブに限りますね😏
.
今日もブログはレストラン情報にしようかと思ったけど、
せっかく潜って来たから、今日の海をお届けいたします😉
.
.
イワシをガン無視でひたすらドロップオフの壁を見てたら、
深場にミゾレウミウシ(あんまりハウスリーフで見かけないんですよねーー)
がいたり、
まだ小さいニシキフウライウオ見れたりして💖
 
.
途中でオトヒメウミウシが目の前に降って来たのにはビックリ😂
どこかのダイバーに蹴られちゃったのかな😅
.
穴から顔出してるヒゲニジギンポも可愛かったなぁ💕💕
 
.
そんなに距離を泳がなくても、じっくりゆっくり壁を見てると
意外といろんな出会いがあるのが
ハウスリーフのイワシ以外の魅力なんです😊
.
明日は食レポか、はたまた海の話になるかは
お楽しみに~~~👋
.
.
Asami
.
.
#cebu #diving #moalboal
#scubadiving #photo
#underwater #philippines
#emeraldgreendivingcenter
#エメラルドグリーンダイビングセンター
#エメグリ
#セブ #ダイビング
#水中写真 #海
#モアルボアル #海好き


最新の画像もっと見る

コメントを投稿