moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

今日はガッツリ系で!

2023-09-27 14:20:07 | 日記
気温 31℃  天気 曇り  水温 29℃  透明度 15m  風・・ややあり、南西
.
.
こんにちは~アサミです(^^♪
.
.
もうすぐ10月になりますが、
日本の天気予報を見てるとまだまだ暑そうですね💦
.
30℃を超えてるところもたくさん!!
モアルと変わらないか、それ以上。。。
.
私が日本にいた頃って、こんなだったかな???🤔
まだまだ暑いと思ってたら、急に気温が下がったりしそうですよね。
.
みなさま体調管理には、十分お気をつけくださいませ😌
.
.
おとといレストラン紹介をしたら、
ガッツリ系のレストラン情報のリクエストを頂いたので、
今日は満腹になりたい方向けに😁
.
.
【BETSY'S GRILL】
ショップから徒歩4,5分のところにある
こじんまりしたレストラン🍽
 
.
いつも満席状態&予約不可なので、
待ちたくない方は早めに行くのがオススメです😋
.
でも意外と回転が速くて、食事が出てくるまで
そんなに待たされない(フィリピン基準で)から、
それほど気にしなくてもイイのかも!
.
.
メニューの中心はお肉料理🍖
.
 
 
写真のバックリブは2~4人でのシェア向きかな👍
サイドディッシュに、ライスやサラダが2種類も選べます😄
.
濃い目の味付けで、もうビールが進む進む🍺🍺
.
バーガーもすっごいボリュームです!
どうやって食べたらいいのか分からないくらいの高さ😂
 
 
とろ~りとろけたチーズとビーフのパティが
これまたビールとの相性抜群!!🧀
.
何種類かバーガーを食べてみたけど、
今のところ、私にはどれも外れなしですね😁
.
個人的には一番スタンダード?な
アメリカンチーズバーガーが好み💕
.
.
なんか、レストラン紹介っていうより、
ビールに合うメニューの紹介みたいになっちゃいました🤣
みなさまご容赦くださませーー
.
.
Asami
.
.
#cebu #diving #moalboal
#scubadiving #photo
#underwater #philippines
#emeraldgreendivingcenter
#エメラルドグリーンダイビングセンター
#エメグリ
#セブ #ダイビング
#水中写真 #海
#モアルボアル #海好き

最新の画像もっと見る

コメントを投稿