moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

Moalboal レストラン事情 パートⅡ

2013-11-30 14:04:18 | モアルの町
気温-31度   天気-晴   風-南



こんにちわ


かおりです


本日はダイビングなし~とゆうことで
久々にモアルボアルレストラン事情のコーナーです

本日ご紹介するのはコチラ⇒

★The Coffee Shop

◎アイスクリームが美味しい

その名の通り、こちらはレストランとゆうよりかはカフェのようなスタイルのお店です
サンドイッチやらパンケーキなど、洋風な軽食が楽しめるので、小腹が減ったときにオススメ
ダイビング後にFree Wifiが使えるこちらのお店でゆっくりコーヒーブレイクもいいかもですね
日によって在庫のないフレーバーもありますが、アイスクリームが美味です


続いてはコチラっ⇒

新OPEN★Czech-in (チェックイン)

◎お肉料理もOK

フィリピンのお肉系の料理が今までニガテだった方も
こちらの店のチェコ人シェフが調理するビーフステーキ、ミートボールならOKかも
オリジナルなスタイルの料理で、
モアルボアルのほかのレストランとはひと味違ったタイプの料理が味わえるかと思います
何を頼んでも大体おいしいこのお店はオープンしたばかりですが常にお客さんで賑わっていますよ
お店の雰囲気も海沿いでいい感じ

モアルボアルリピーターの方も、お初の方も機会がありましたら是非お試し下さいませ

それでは、みなさん
楽しい週末を


最新の画像もっと見る

コメントを投稿