moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

パンダx30

2017-01-22 23:20:21 | チョウチョウウオ
気温 29℃  天気   水温 27℃  透明度 10~15m  風・・・北東 やや強い


こんばんは~(*^_^*)
ケンタです

今日は天気回復してくれて気持ちよかったです
天気の良しあしで気分も一喜一憂しますからね~


ダイビングは午前中またペスカドール島
行ってきました

13名のお客さんだったので大きい方のボートを使おうと思ったら
スターターの調子が悪くエンジンが始動しない・・・まだ1年も経ってないのになぁ(*´Д`)
仕方ないので小さい方のボートでどんぷらこと行ってきました


ケーブ近くでしばらく見れてるホホスジタルミygは
最初見かけたときは親指サイズだったのにだんだん大きくなって来てます
でもまだまだかわいいサイズですよ


オオモンカエルアンコウはびみょ~~~~に
位置ずらしてましたけど、S様ばっちり口を大きく開けた瞬間を写真に収めてましたけど
肝心の写真もらうの忘れてました。。。。


あ~あと最近見れてたツノダシ群がだいぶ数減ってきました
でもその代わりにトンゴサンクチュアリではパンダバタフライが30はいましたね


一部をS様に撮っていただきました。




いや~~さすがに30位群れると迫力あります!
もうパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


って感じでした


今日も潜りましたね~~お疲れ様です。
明日もよろしくお願いします


kenta




最新の画像もっと見る

コメントを投稿