moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

久々に朝イチ鰯!!!

2017-01-23 17:25:53 | 水中写真
気温 28℃  天気   水温 28℃  透明度 15m  風・・弱い、北


こんばんは~アサミです


今日は久しぶりに朝イチでハウスリーフ行って来ました

ここ数日の中では午前中の方が透明度良かったー




ホシカイワリの群れやサバがイワシにガンガン突っ込んでて
迫力満点の海でした


トブレサンクチュアリではオニヒラアジが群れてグルグルしてましたね

最近ここでよく見かけるんですよ
もっと個体数が増えて居ついてくれるといいんだけどなぁ

ウミガメも大量~~~


午後はサンゴのキレイなトンゴで癒されてきました

今日は一日良いお天気で気持ちよかったな


明日はペスカドール・・・かな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿