moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

150DIVE & お知らせで~す(^_^)

2015-01-28 23:54:52 | 祝★記念
気温 30℃  天気   水温 26~7℃  透明度 12m  風・・・北西 弱い


こんばんは~~ケンタです
数日ぶりのUPになってしまいました(*_*)


昨日は建築中のショップの資材の買い出しなど
でセブに戻っておりました


なんだかあっという間に新年明けてもう1ヶ月経っちゃうんですね~~
こうやっていつの間にか歳取ってくんですよねーーー怖っ
今日ネットで見ましたけど巷では「NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)」というのが話題になってるんですね
なんでも若返りの薬だとか・・・・・ 今年人体の臨床実験始めるらしいので数年後には
購入できるかも~~~~出たら絶対買う でも倫理的にはどうなんでしょうね


っとものすごく脱線してしまいました
気を取り直してダイビングのお話。


本日から千葉からお越しの 柏洋スイマーズの皆様とリピーターのN様、Y様と潜って来ました~

柏洋スイマーズの代表鈴木様は日本水泳連盟の常務理事でご存じの方もおられるはず!
そんな鈴木様とスタッフのU様、元気いっぱいのH様、M様、S様、1ダイブ目は
ピグミーリクエストだったのでドルフィンハウスへGO


まだまだ頑張ってお腹で育ててましたよ~~デニスピグミー♂
もう一匹は相変わらず移動を繰り返すアクティブな子


すべてのダイブで今日はカメがぽんぽん現れてくれて
カメ三昧でもありました

で、本日1ダイブ目でめでたく150本迎えられたH様
おめでとうございます



あと2日潜り倒しちゃいましょうーーー



ここでお知らせで~~~す

毎年恒例のEGグループ懇親会今年も開催しちゃいます

日時 4月4日 午後5時開場 5時半 開始
場所 kawara CAFE & DINIG 池袋
会費 5000円


サンシャインから僕たちも直接行くのでマリンダイビングフェアにお越しの方は
そのまま一緒に行きましょう

参加ご希望の方は info@emeraldgreen-moalboal.com までご連絡下さいませ
今年もいろいろご用意してますよ~~~!

もちろん関西地区でも 4月11日開催します!!

また詳細決まったらご連絡しますが 難波のえん だと思います(*^_^*)



明日は10名到着で忙しくなります


kenta


最新の画像もっと見る

コメントを投稿