moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

大荒れ~

2011-07-27 22:06:13 | その他もろもろ
気温 30℃  天気 のち  水温 29℃


朝から今日も風が強くて荒れ模様~

波も高かったので頑張ってみんなでボートに乗り込み北側の波が当たらないポイントへ行って来ました


案の定マリンサンクチュアリではほとんど波が無くってとっても穏やかでした
そこでは今日も小ぶりなギンガメアジが大量にいたり、ピンクスクワットロブスター
大きなウミウチワが群生してる所を通ってまったりと楽しめました
ここのウミウチワは人間よりでかいからびっくりですよ~




2本目はエアプレーンでセスナに搭乗して写真をパチリ

ここもまったりとしてて、後半はウミウシのパレードでしたね




いつになったら収まるのやら・・・・はやく海況が良くなるといいな





さてこれは何でしょうか!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿