moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

また発生・・・

2011-07-28 23:20:37 | その他もろもろ
気温 31℃  天気 時々  水温 30℃


今日は朝から晴れて風も少しはあったけど
ここ最近の荒れ模様からしたら全然おkなお天気でした


ただ・・・・・また台風9号がフィリピンの東海上に発生しましたぁ

まだこっちには影響はありませんー今回の9号はこのまま
フィリピンの東を北上して日本の方へ向かうとされているので
そこまでは風が強くなったりはしないんじゃないかな~~と思います


今年はなんだか台風がたくさん発生しているような気がしますね~
もしかすると今回の9号も大きくなって日本に上陸するかもしれないから
台風情報には気をつけて下さいネ

透明度の方はボートの乗り降りするところは砂が舞って
ちょっと濁っているけど北側の方は結構良かったですよん


今日の一枚は




ホワイトラインドコームトゥースブレニー(ピクタスブレニー)です

結構そこらに居るからよ~く探すと見つかりますよ
ギンポ、カエルウオとかめっちゃカワイイから僕も大好きです

見た事のない個体に水中で出会ったときは萌えます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿