moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

今日も賑やか3ボート!!

2020-02-24 17:37:41 | 日記
気温 30℃  天気   水温 26℃  透明度 15m  風・・弱い、北東


こんにちは~アサミです

昨日に続き今日もワイワイ賑やか
42名のダイバー3艘で行ってきました

35名デジャヴの皆様はペスカドールで2ダイブ
地形ポイントのケーブと、お魚うじゃーーーーのサンクチュアリ

始めはちょっと曇ってましたが、最後エキジットするころには快晴で
浅場のハナダイ&スズメダイ群をしっかり見てもらえてよかったです
カメもいたしね🐢

今日は私たちのボートのメンバーで水面休息中に記念撮影


この撮影の前後にボートから次々と海に飛び込む&飛び込まされるという
全く休息にならない水面休息となりました
みなさんアドレナリン全開で本当に元気ですね~

2日間でしたが、普段潜ってる日本の海とは違った魚や雰囲気を味わって頂けてたら嬉しいです
みなさんどうもありがとうございました
最後スタッフ含めて全員で記念撮影をしたのに、お店用に写真を撮らせてもらうの忘れた~~
明日からしばらくはまたのんびりモードです

Asami


最新の画像もっと見る

コメントを投稿