moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

今日から賑やか!!

2020-02-23 19:36:14 | 日記
気温 30℃  天気   水温 26~7℃  透明度 15m  風・・・北 強い

こんばんは~ケンタです


今日から日本は連休ともあって
ここモアルボアルにも沢山のゲストさんが遊びに来ました!

大阪から DEJAVU の皆様

今回は35名の団体で遊びに来てくださいました

それ以外に昨日からのお客様含め合計40名様で潜ってきました~(*^-^*)


その為にマラパスクアから元モアルボアルスタッフのユイにも駆けつけてもらいました



飯の途中でバシャリ


ダイビングの方は今日は3艘に分かれて潜ってきました~!
自分のチームはトンゴ、ハウスリーフ、トンゴサンクチュアリの3ダイブ

ここ最近海岸線沿いでジンベエザメよく見れてるから今日も期待して
探してたんだけど出会えず。。。。

まぁそんなにうまい事行かないですよね~


でもコガネアジの求愛や、ミルクフィッシュ
ハウスリーフではオニヒラアジのアタックは
迫力ありましたね~

水面休息中に僕らのボートでは写真撮影が始まりました(^^♪



 もう  賑やか 


明日は42名でダイビング行ってきます


kenta



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s)
2020-02-24 07:31:28
ユイちゃん〜お久しぶり❣️
返信する

コメントを投稿