moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

晴れたーーーー!!

2023-07-31 17:42:33 | 日記
気温 31℃  天気 晴れ!  水温 28℃  透明度 15m  風・・弱い、南西
.
.
こんにちは~アサミです(^^♪
.
.
今日も朝から、これぞ南国!って感じのイイ天気🌞
.
しばらくの間台風や熱低が続いてたから、
一日中ずーっと晴れてるのは結構久しぶり😊
肌がジリジリする感じが嬉しいですね💖
.
ホント太陽って大事!!
.
.
午前中はペスカドールで2ダイブ🫶
魚の多いルートをチョイスしてきましたーー🐟🐟🐟
.
ボートの上から見たときは
透明度ビミョーかも、、、って思ったけど
エントリーしてみたら水底までちゃんと見えてて
意外とキレイだった✨
.
平日だけど島の周りはボートたくさん来てて、
ダイバーだけじゃなく、スノーケルしてる人もいっぱいでしたね🏝
 
 
.
.
ハウスリーフも結構良かったなーー😄
.
ちょいちょい濁ってるところもあったけど、
メインのイワシがいるところはイイ感じで👌
.
数日前にニタリが出た時間を狙って
今日も行ってみたけど、会えーーず。。😓
.
.
個人的には、
オトヒメ、マダライロ、シラナミイロと
キレイめのウミウシが見れて楽しかった😍
.
.
明日はジンベエツアーとモアルに分かれてのダイビングです🙂
.
.
Asami
.
.
#cebu #diving #moalboal
#scubadiving #photo
#underwater #philippines
#emeraldgreendivingcenter
#エメラルドグリーンダイビングセンター
#エメグリ
#セブ #ダイビング
#水中写真 #海
#モアルボアル #海好き

最新の画像もっと見る

コメントを投稿