moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

おすすめホテル

2023-07-30 18:47:56 | 日記
こんにちは~ケンタです♪
.
.
.
昨日・・・モアルボアルでは
ジンベエザメとニタリが出てたんです🤩
.
まあ自分たちは見れてないですけどね
 
見れてないけど激熱じゃないですか~!
多分その頃は砂地でウミウシ探ししてたな昨日🐟
.
.
そんな話をしながら、今日は一番北側まで
行ってきました~。
.
.
ニシキフウライウオや珍しいヒョウモンウミウシもいました~
って今日も完全マクロモードです😊
.
.
あと最近ミネミズエビが居てて、
個人的にずっといてくれーーと願ってます👍
.
.
.
今日は一件ホテルをご紹介します!
 
ショップから徒歩で7分位かな~😆
もちろん初日や最終日は器材とかは全部うちで
運びますのでご安心ください。
 
 
レストランやプールバーもあり、お部屋もめっちゃ広くて
綺麗!
テレビ、冷蔵庫はもちろんシャンプーなども常備してあります。
あと重要な水圧もばっちり問題なし!もちろん温水シャワー出ます。
 
少しずつモアルボアルでもちゃんとした⁉️ホテル
増えて来てますよーーー!
 
 
 
.
.
#cebu #diving #moalboal
#scubadiving #photo
#underwater #philippines
#emeraldgreendivingcenter
#エメラルドグリーンダイビングセンター
#エメグリ
#セブ #ダイビング
#水中写真 #海
#モアルボアル #海好き


最新の画像もっと見る

コメントを投稿