moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

復興支援

2013-11-25 20:50:23 | インポート
気温 31℃  天気   水温 29℃  透明度 10~15m  風・・・北より 弱い


お久しぶりです
ケンタです。

4日振りのブログ登場となってしまいました。


というのも先週末2日間、先の台風30号の影響を受け
被災したセブ島北部ボゴという所に復興支援へ行ってました


正味、僕ら個人や会社が出来ることは限られますが
お金だけでは無く実際に困っている人へ手渡しで支援しようと言うことで
今回行ってきました


初日はボゴのメデリンという場所へ
2日目はボゴの南部へ行ってきました






家を失った人や漁をして生活していたけどボートも無くなってしまって
収入の無い方達などみんな大変な生活を強いられてました。。


そんな中、微力ではありますが今回2日間で米400kg・缶詰1000個・ヌードル1000袋

水250&スナックとしてハンバーガ800個・パックジュース800パック
を届けることが出来ました。


まだまだ被災地は電気も通って無く物資も足りない状況でした。
これからもレイテ、サマール、マラパスクア、バンタヤンやセブ北部地域を
メインに支援していきたいと思います。

皆様のご協力もどの様な形でも宜しくお願いします



さて話は変わり、本日のダイビングですが
ハウスリーフ、ペスカドール、トンゴサンクチュアリの三本立て


リピーターのN様、2年振りくらいのF様、モアル初上陸のF松様、今日最終日のN川様
4名で行ってきましたーーーー


イワシダイブ、お魚天国ダイブ、カメダイブ&ツバメウオ群れの3ダイブ



今日も群れ、群れ、群れ&
小物、小物、小物


楽しかったですねーー!
また明日も宜しくお願いしまーーす


kenta


最新の画像もっと見る

コメントを投稿