moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

まったり~♪

2013-11-27 22:29:11 | ポイント
気温-31度     天気-晴    水温-28℃    透明度-12-15m



こんにちわ


かおりです


本日はN様最終日です
今回も楽しい時間はあっとゆうまでしたね

そして昨夜ご到着されましたN様、K様、M様
はじめましてのK様とお久しぶりのお二人です~

本日は久々のダイビングの方もいらっしゃるのでとゆうことで、まったりコースでダイビングです

1本目トブレサンクチュアリ
2本目トンゴサンクチュアリ
3本目ハウスリーフ


写真派のN様、本日ラストデイ
ナイスショット撮れましたか~

次回いらした際は、イワシダイブムービー撮影にチャレンジですね

初日の3名様もモアルボアルの台風後もめげずにキラキラ輝く珊瑚礁と、
圧巻のイワシの群れに満足いく1日となりましたかね

楽しんで頂けていたらうれしいです

さぁ明日は3名様と一緒にペスカドールです

明日もよろしくお願いします♪

そしてN様今回もご来店ありがとうございました
またお会いできる日までお元気でどうぞ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿