moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

今日も暑いモアル!!

2017-06-02 18:44:09 | その他もろもろ
気温 30℃  天気   水温 30℃  透明度 12~15m  風・・なし

こんばんは~
アイです

いや~暑い
とにかく暑いモアルです
汗を流すためにシャワーを浴びてもすぐ汗だくになります
シャワー後の汗拭きシートが欠かせなくなりそうですね
ま、でも南国らしくていいですね

さて今日はジンベエ組3名とモアル組10名に分かれて潜ってきました
トンゴ、トンゴサンクチュアリ、午後はマニシュパルとハウスリーフに分かれてダイブ
透明度少しずつ回復しつつあるモアルです

トンゴではアオウミガメがた----くさんクリーニングステーションにいてみなさんクギヅケ
あんなにたくさんいたのは私自身も初めてでした
カメのクリーニングステーションで私たちも一休み


午後のハウスリーフは今日も元気にイワシたちが
目がまわるほどグルグルしてました


みなさんこのイワシを楽しみにしてくださってたのでいっぱい見れてよかったです
毎日潜ってても日によって全然見え方が違うのでガイドとしても楽しいです

明日は9名様でペスカドールに
キレイでありますように

そして明日の夜に、、、
あさみさんが日本からモアルに戻ってきま----す

Ai


最新の画像もっと見る

コメントを投稿