moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

ちょっと風吹いてきた~^^;

2017-06-01 18:36:32 | その他もろもろ
気温 31℃  天気   水温 29℃  透明度 10~18m  風・・・南西 ややあり


こんばんは~
けんたです。

昨日まではベタ凪だったのに
今日から南風がちょい強くなってきました。。。
数日間はこんな感じみたいですね~


ダイビングの方はまたリピーターさんが多くなってきて
Sーさん、Nむさん、I様、S様夫妻、Oさんご夫妻
8名中7名リピーターさんで潜ってきました

いつも有難うございます(*^^*)


今日は朝一イワシからのドルフィンハウスで
午後トンゴベイへ


ハウスリーフ色々居すぎてイワシのとこ辿り着くのに
25分掛かった・・・

大きめサイズのイソコンペイトウや極小のガンガゼエビ

めっちゃかわいいサイズのイロブダイyg




ちょっとマニアックとこだとツマジロモンガラの幼魚とか
可愛くてつい紹介しちゃうんだけどあまり受けない・・・・・。

やっとこさイワシのエリア付いたら頭上を覆うイワシの
群れに皆さん楽しめたんじゃないかな~



ログ付けの時今日も貰いましたO様のログ写真~~~



3本目のトンゴベイでの一幕

走り書きのようにサササーーーって書いて
これだからさすがOさん

ほんと絵心分けて~~~~



明日は3名ジンベエトリップ10名モアルボアルで
ダイビングで~す


kenta



最新の画像もっと見る

コメントを投稿