moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

イルカの群れにテンション↑↑↑

2019-11-11 17:14:43 | 日記
気温 30℃  天気   水温 28℃  透明度 10-15m  風・・ほぼなし


こんばんは~アサミです

昨日に続きほぼ無風、そして朝からイイお天気となりました

今日みなさん一番テンション上がったのが、ペスカドール島からショップに帰る途中にボートから見たイルカの群れ🐬🐬🐬
今まで何度も見てますが、今日はいままでよりも沢山のイルカを長ーくゆっくり見れました
ボートマンも思わず動画撮っちゃうくらい

ボートのそばで並走してくれる子に、ボートの近くでジャンプしてくれるサービス精神旺盛な子
いくつものグループに分かれてて、あちこちでイルカの背ビレが見れました

イルカって可愛いしカッコイイですよね

ダイビングの方は、風のないタイミングでペスカドールに行ってみました
風が少しでも強く吹くと、またいつ行けなくなるか分かりませんからね

深場は濁りと冷たい潮が入ってきてて、正直う~ん、、、って感じだったので
キレイな浅場でハナダイの群れ群れを楽しんで来ました



ハウスリーフではギンガメアジのコドモが増えて来てます
小さくてもちゃんとギンガメ
このままここで大きくなってくれるといいな


Asami

最新の画像もっと見る

コメントを投稿