moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

H様初の記念ダイブ

2019-11-12 10:29:12 | 祝★記念
気温29℃ 天気 ☂☁ 水温28℃ 透明度12~15m 風 弱い 北

こんにちは~
アイです

昨日潜ってアレ?水温下がったかな??って思ったんですが、
今日朝一潜って確信に変わりました。。

水温下がってます~~~
数日前までは30℃とかだったのに昨日今日で急に水温が

私のダイコンで28℃。ダイコンによっては27℃台をたたき出してるのではないでしょうか。。
台風25号が去って北風に戻ったので、風も冷たい季節に突入です。

とはいっても日本で潜りなれてる方からすると、え?27~28℃でしょ?それで寒いってって
思われるかもしれませんね。

真夏の水温が31℃くらいあるので、どうしても寒く感じます

お持ちのウェットスーツが3mmの方、レンタルのスーツを利用される方、我こそは寒がりだという方は
インナー持参をおススメします~

さて、今日はF様母娘がジンベエトリップへ★
昨日は大好きなウミガメをモアルで堪能していただき、今日はあこがれのジンベエ見にオスロブ
最近1ダイブでみれる個体数が多いってゲストの方から聞いてます
きっとお二人もジンベエまみれになったんじゃないかな

モアルからだとそこまで遠くないので、モアルに来られる際はぜひジンベエトリップもご検討ください~

モアルボアルは今日が最終日のH様ご夫妻マクタンからイワシ見に遊びにきてくださったS様とD様の4名様でした
イワシ希望のS様とD様、イワシすごかった~に加えてイワシ可愛かった~とも言ってくださいました
ウミガメよりもイワシに感動されたようです★

ダイバーのH様は今日が初の記念ダイブでした
50ダイブ達成ですおめでとうございます


今回看板犬の福に会うのを楽しみにきていただいたのに現在セブ市内でトリミング中。。。のためお見せできず残念です。。

また、福に会いにきてくださいね~!(^^)!

ありがとうございました。

Ai

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すーさん)
2019-11-12 13:44:36
あいちゃん!

こんにちはーー😊
お久しぶりです!
毎日、相変わらずブログを覗いていますよ👀
私の一日の始まりですから💪

モアルの水温も下がりましたか、ちなみに日本の気温も下がり、いよいよ冬に突入かな?

私事ですが、15日よりパラオ🇵🇼に行って来ます。
次はセブでお世話になります。宜しくねー👻
返信する
Unknown (moalboal)
2019-11-14 17:58:43
すーさん!(^^)!
お久しぶりです★アイです♪
お元気ですか??
毎日のブログ確認ありがとうございます( *´艸`)そしてコメントまで♡
嬉しいです!!
モアルの水温下がり始めてますよ~。。私にとっては寒い寒い。。

すーさん明日からパラオなんですね!!うらやましいです( ;∀;)
楽しんできてくださいね♪そしてまたお写真みせてください!
モアルでまってまーす♡
返信する

コメントを投稿