moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

メンテナンスデー

2015-10-04 17:24:59 | インポート
気温 30℃  天気 ときどき  風 なし


こんにちは~アサミです


今日は帰国されるお客様のお見送りだけで、ダイビングはなし

他のショップのダイバーたちを横目に陸上作業デーです


ゲストなし、そしてローカルスタッフは休みだったので
一日中ほとんど会話してないことに気付きました

だからかな、無意識に独り言発してた・・・


ダイビングがない日は器材のメンテナンスなどをしてます

器材を干したりしていたんですが
やっと乾いたと思った頃に降ってくれちゃう雨、、、

おかげで干したりしまったりの繰り返しでした


明日は晴れてくれるかなー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿