moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

仲間と祝う記念ダイビング!

2015-10-03 23:42:56 | 祝★記念
気温 30℃  天気   水温 28℃  透明度 10m  風 なし


こんばんはアサミです


今日はジンベエトリップとモアルボアルに分かれてダイビングでした

K様、ジンベエダイビングを楽しんで頂けたようですが
写真を撮るのは難しかった~

機会がありましたら、是非リベンジしに来て下さい


モアルボアルでは記念ダイビングの方がっ



スーさん450ダイブ
おめでとうございます

数十年来のお友達と記念ダイビングをお祝いできるなんて、ステキです


この4名様は今日が4日目で最終日でした

ずっと天気がよく水面も穏やかだったので
スノーケルのお二人も楽しんで頂けてると嬉しいです


皆さまの早いお帰りをお待ちしてます

どうもありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿