moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

にごりが・・・

2010-01-26 20:30:11 | 水中写真
気温 28℃  天気  時々一時

今日は、マクタンから1daytripで3人遊びに来てくれました

朝、早いご出発ありがとうございます

ただ、今日は透明度が良くありませんでした

大体、10m位でしょうか・・・ここ最近で一番濁ってました

でも、お魚さんは相変わらずいっぱいなので、お客様はすごく

楽しめたと言って頂いたので、良かったです

夕方からが降り出したので、また明日も濁りが出そうですね~~


今日の一枚は



サラサハタの幼魚で~す

白地に黒の水玉模様がかわいいですよね

この個体は少し大きかったので、真っ白では無く少し体色が変化し始めたかな

という感じでした

もっと小さいと頭をに向けてヒラヒラ泳いでるのでもっとかわいいですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿