moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

今日からまた(^_-)-☆

2023-09-23 17:16:01 | 日記
気温 29℃  天気 曇り  水温 29℃  透明度 18m  風・・南西、やや強い
.
.
こんにちは~アサミです(^^♪
.
.
何度か最近のブログにも書いてましたが、
しばらく乾季のような天気が続いてたんですよねーー
.
でも昨日くらいからまた、雨季らしい天気になってきました😅
雨と季節風💨
.
数日間ノーゲストでしたが、
今日からまたお客さん来て下さってます😊
 
.
本日はファンと体験に分かれて~~~
1本目にさっそくイワシ!!
.
エントリーしたら海が青くて、嬉しい驚き🤩
.
水中ビューンと流れてたから、イワシが一番多い場所はギュギュっと群れてて
みんなでイワシの壁を見上げてました😁
.
.
カメのリクエストでトンゴに行ったら、
今日はめっちゃいましたね💖
.
途中までカメいないなぁと思ってたところで1匹見つけたら、
2,3,4匹目・・・と次々に出てきて
結局1ダイブで10匹くらいみれちゃうカメフィーバー👏👏
.
.
イワシもカメも浅いところにいることが多いから
体験ダイビングでも問題なし🌟
.
.
午後にペスカドール行ったら
中盤いろんな魚がごちゃ混ぜで群れてて、
色々見るのに忙しい海でした😆
.
.
明日はファンに体験、講習、スノーケルと
盛りだくさんで行ってきまーーす💕
.
.
Asami
.
.
#cebu #diving #moalboal
#scubadiving #photo
#underwater #philippines
#emeraldgreendivingcenter
#エメラルドグリーンダイビングセンター
#エメグリ
#セブ #ダイビング
#水中写真 #海
#モアルボアル #海好き
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿