moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

いろいろ盛りだくさんでしたーー!

2023-09-24 18:48:19 | 日記
気温 30℃  天気 晴れ・曇り  水温 29℃  透明度 15m  風・・ややあり、南西
.
.
こんにちは~アサミです(^^♪
.
今日はファンと体験に講習、スノーケルと盛りだくさんの一日でした😁
.
1本目は本日もイワシ!!
.
昨日よりも穏やかな流れで、でも楽に進めるイイ感じのスピード🐟🐟🐟
そして群れのキラキラ度合いは、昨日よりアップ😊
.
午後から風が強くなって、ハウスリーフが真っ白になってたから
午前中に行っておいて良かった良かった♬
.
コガネアジが群れでウロウロしてるのは
結構頻繁に見るんですけど、
イワシに突っ込むところは久しく見れてないなぁ🤔
.
コガネアジがイワシに猛スピードで捕食に入る大迫力のシーンを、
是非みなさんに見て欲しい🔥🔥
(イワシには申し訳ないけど💦)
.
.
ペスカドールも変わらず透明度良し💖
.
ユメウメイロがまとまってると
尾びれの黄色が水中で目立ってキレイでした✨
.
パープルビューティーも良かったなぁ💕
 
(写真はいつかのパープルビューティー)
.
魚多いし水はあったかいしで
ずーーっと安全停止していたくなっちゃいます😆
.
.
明日からまたしばらくノーゲスト。。。
これはチェックダイブのチャンス😉
.
.
Asami
.
.
#cebu #diving #moalboal
#scubadiving #photo
#underwater #philippines
#emeraldgreendivingcenter
#エメラルドグリーンダイビングセンター
#エメグリ
#セブ #ダイビング
#水中写真 #海
#モアルボアル #海好き


最新の画像もっと見る

コメントを投稿