moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

じっくりカメラDAY

2018-09-26 13:35:08 | 水中写真
気温 31℃  天気   水温 29℃  透明度 12~18m  風・・弱い、南西

こんにちは~
アイです

台風24号が着々と日本に近づいていますね
今回も強い勢力を維持したまま日本に上陸するかもしれないので、日本の皆様十分にお気をつけください

こちらも少し風が出てきましたが、ダイビングには影響ありません

今日のゲストはN様とK様のお二人

N様はじっくりカメラ派で、K様は今日人生初の水中カメラを持ってのダイビングでした📷

お二人だけだったのでのんびりと思う存分写真を撮っていただきました

N様は午前中ワイドでぺスカの魚影とハウスリーフのイワシ撮影
ぺスカは最近透明度安定しております~★


が、欲を言うならもう少し抜けてほしいなってところですね

イワシは昨日より透明度もよくてコンディション良かったです

ホシカイワリ、ニジョウサバ、オニヒラアジもゲット~

でも本当はジンベエを狙っての1Diveでした。

そう簡単には見れないですよね~野良は。

やっぱり無欲で潜るって大切なのかな

狙いすぎてみんな目がギンギンしてたのかもしれません

忘れたころにまたしれっと現れてくれるといいな~

今日でN様最終日でした!
4日間ありがとうございました
次は野良ジンベエ一緒にみたいですね

明日はダイバーとスノーケラーで行ってきます

Ai



最新の画像もっと見る

コメントを投稿