moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

めっちゃダイビング日和

2023-05-16 18:00:26 | 日記
気温 32℃  天気 快晴  水温 30℃  透明度 25m
こんにちは~ケンタです♪
.
.
今日も昨日と引き続き5名様と
ペスカドール島へ行ってきました~
.
向かってる最中から海の色が青くて
期待してエントリーしたらやっぱりきれい👌
.
いや~水温はちょっと熱い位だし、
透明度もいいし、太陽サンサンだし最高の
コンディションです😍
.
.
ケーブ抜けた後のゴシキエビ居なくなってたーーーー!
捕られたかな~
.
サウス側はムレハタタテダイがめっちゃ群れてて
横にはユメウメイロの群れ、沖には大きなツバメウオがいて
フュージラーも群れ群れでした🥰
.
あとほとんど見かけないウメイロモドキが一匹だけいて
存在感アピールしてました!
.
水面休息中水面を見てみると、ハウスリーフに居るミズンの
子供がペスカドールにいるじゃないですかーーー!
これはまた以前の様にペスカドール島で見れる日が来る⁉️
.
ペスカドール島で出てくれると、以前は今のハウスリーフの
数倍の量でしたし、潮当たりがいいから、う〇ちとか浮遊物が全部流れていくので比較的透明度もいい状態で見れるんですよね。
.
.
今後に期待😆
 
https://youtube.com/shorts/wHbDaP_2vsU?feature=share
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿