moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

ムフフ・・・( *´艸`)野良ゲット

2018-09-24 14:19:28 | 水中写真
気温 31℃  天気   水温 29℃  透明度 15~20m  風・・なし

こんにちは~
アイです

まず一言言わせてください。。。

やりました

本日ハウスリーフにて『野良ジンベエGET


ちらほら目撃情報を聞いてたので、今か今かと待ち焦がれていたところにやっとゲストの方々の前に現れてくれました

いや~待ってましたよ

水深18M 体長は3M程の子かなと思います
みなさんの横をゆ~っくり泳いでくれました

ちょっと深場だったので水面の濁りもなく体の模様もばっちり見れて言うことなし

今日から潜っていただいているJ様ご夫妻より『ジンベエ』のリクエストをいただいていたので、
応えられて良かったです

ジンベエも良かったですけどイワシも負けてませんでした。

今日のイワシめっちゃ良かったですよ

軍団でウロウロしているホシカイワリもいましたが、今日は1匹のホシカイワリがイワシ玉の中に突っ込んで頑張って捕食してました。軍団は下をウロウロしてるだけでしたけど

今日はカスミアジも元気でした

逃げまどうイワシが音を立てて散ったり、光を浴びてキラキラしてたりと進むごとに景色が変わるので見飽きないですね~👀

楽しい1ダイブでした

ジンベエみたし、次は『違うサメ』に期待したいですね

今日はビール多めに飲んじゃお🍻

Ai


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki tomi)
2018-09-24 19:10:30
良いなぁ!
返信する

コメントを投稿