moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

みんなリピーター様(^^)

2023-12-26 14:34:19 | 日記
気温 29℃
天気 晴れ
水温 27℃
透視度 18m
風・・弱い、北東
.
.
こんにちは~アサミです(^^♪
.
.
今日はだいぶ風が落ち着いてくれましたーー😊
.
この年末年始、予報を見てるとそんなに風が強くなく
コンディション良さそうな感じです🥰
.
.
ペスカドールはいつもとちょっと違うコース取りで♬
.
通常のサウスのルートだと
この時期エキジットするところの波が高く
水面バシャバシャしちゃってちょっと大変なんです💦💦
.
なのでいつもより距離をぐーんと伸ばして
波のあまり立たないところまで行ってみました😄
.
今までかなりの本数をペスカドールで潜ってますが、
ルートを変えるだけで
ガイドしてる私もちょっと新鮮😁
.
.
今日は一日を通してよく雨が降ったりと
結構不安定なお天気だったけど、
ダイビング中はちょうど晴れてくれてました🌞
.
みなさんの日頃の行いのお陰様ですね😊
ありがとうございます(人''▽`)
 
 
.
.
Asami
.
.
#cebu #diving #moalboal
#scubadiving #photo
#underwater #philippines
#emeraldgreendivingcenter
#エメラルドグリーンダイビングセンター
#エメグリ #セブ旅 #旅行
#セブ #ダイビング #海外旅行
#水中写真 #海
#モアルボアル #海好き
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿