moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

もちろんクリスマスもダイビング🎄

2023-12-25 17:37:35 | 日記
気温 29℃
天気 曇り・雨
水温 27℃
透視度 18m
風・・やや強い、北東⇒ベタ凪
.
.
どうも、アサミです(^^♪
メリークリスマス🎄
 
 
.
みなさんどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?
.
こちらははイブからクリスマスにかけてパーティーの人が多いようで、
夜中日付が25日に変わった時に、
部屋の外で大量の爆竹が鳴ってました😒🤨
.
爆竹と、それに驚いて吠えるふくの鳴き声で
目が覚めたよ・・・😑
.
.
ダイビングはペスカドールとトンゴサンクチュアリへ😃
.
朝はけっこう風が強くて水面バシャバシャしてたけど
水中入ってしまえば青い海💕
.
昨日もペスカドール行ったけど、
今日の方が格段にキレイでした✨✨
.
急にイワシみたいなフュージラーの群れが
一斉に向きを変えたと思ったら、
大きなヨコシマサワラが!!!
しかも、一匹気絶したやつを
パクっと食べるところを見ちゃった😳
.
昨日はスマ、今日はヨコシマサワラ🐟
.
以前いたギンガメの群れとか
安定して見れるように戻って来てくれないかなぁ😁
.
.
トンゴサンクチュアリではコガネアジの群れ~~
そして最近は、テルメアジの数が少しずつ増えてます🌸
.
もっと魚が増えて、以前のようなサンクチュアリらしい海が
帰って来てくれたらいいな🥰
.
.
Asami
.
.
#cebu #diving #moalboal
#scubadiving #photo
#underwater #philippines
#emeraldgreendivingcenter
#エメラルドグリーンダイビングセンター
#エメグリ #セブ旅 #旅行
#セブ #ダイビング #海外旅行
#水中写真 #海
#モアルボアル #海好き


最新の画像もっと見る

コメントを投稿