moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

半年ぶり!

2016-02-22 17:26:00 | その他もろもろ
気温 29℃  天気   水温 26℃  透明度 10~15m  風・・・弱い


こんばんは~アサミです


今日はA様がジンベエトリップ、モアルボアルはゲストなしだったので
私も久しぶりにジンベエトリップにガイドとして同行してきました

最後に行ったのはいつだったか・・・と思い返したら
実に半年ぶり

月日の流れの速さを恐ろしく感じました


本日天気は快晴水面穏やか

私のグループはA様の他にマクタンからデイツアーで来ていた4名の計5名様で
いざジンベエダイブ潜降開始

運良く私達がいるところの近くで遊んでくれてる子がいたので、みなさんゆっくーり見れて良かったです


スミロン島では水面付近にいたニセクロホシフエダイの群れがすごかった


そしてリロアンに移動し3ダイブ目

モアルでは見かけないハナヒゲウツボや種類豊富なウミウシ各種


今日も一日ガッツリ遊んできたので、A様ぐっすり休みながらの帰宅となりました


普段潜らないポイントで潜るって楽しい~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿