moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

え!?群れ?

2016-02-20 18:47:38 | 水中写真
気温 30℃  天気   水温 27℃  透明度 10~15m  風・・・北 やや有り


こんにちは~ケンタです


今月はセブとモアルボアルを行ったり来たり
月末まで3日に1日はセブです(-_-;)


モアルボアルに居る時は気合い入れて潜りますよーーーー


てな感じで今日は最終日のT様と初日のK君と一緒に久しぶりにノースエリア行って来ました~


久しぶりだとやっぱり水中は色々と変わってますね~
フラッグテイルタイルフィッシュ居なくなってるし・・・
ゴルゴニアンシュリンプ居なくなってるし・・・
ブリーカーズダムゼル居なくなってるし・・・


う~~ん残念だけどヒレネジは未だ健在でした





そうそう、今日午後にトンゴサンクチュアリ行ったんだけど
そこですんごいの見たんですよ


コクテンフグ群

あなた達そんなに群れるのって位群れてて
可愛いというか気持ち〇るいというか、、、、とにかく珍しい光景でした


写真が無いのが残念だけど、ちょっと興奮したわーーー



kenta


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千津ちゃん)
2016-02-23 11:58:44
ガイドありがとうございました🎵
ゆったり&まったりと、久しぶりのセブ入りでしたが、とても堪能できました。
再チャレンジしたいポイントやら、行けてない取りこぼしのポイント等、やはり一度に満足🈵😃✨なんてあり得ないですよね~😆
また、行きますね(^-^ゞ
少々リサーチ不足も否めなかった……からね。
返信する
Unknown (Emerald green Diving Center)
2016-02-24 22:49:37
千津ちゃん様

先日は4日間ありがとうございました!
まだ行けていないポイントもありますので
ぜひまた潜りに来て下さいませ(*^_^*)

4月以降は温かくて海況も安定してますよ!
また待ってまーーす(o^∀^o)


kenta
返信する

コメントを投稿