moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

フィリピンクオリティ

2023-09-03 16:25:55 | 日記
気温 31℃  天気 晴れ  水温 29℃  透明度 15m
 
 
こんにちは~~ケンタです♪
.
.
今日はゲストさんの到着だけでダイビングの予定は無かったので、どうしてもやってる最中に眠気に襲われる事務作業を、終わらせるぞと気合い入れてやりました👍
.
.
途中ウォークインで白人さん2名が来て、ハウスリーフで潜ってましたがなんとか終わらせたい所までは出来ました😁
.
いやほんと、物事って後でやろうと後回しにするとその時は楽だけど、後でしんどい思いするのは自分なんだよな~と実感した日だった。。。
.
.
.
そして随分前にプリント出してたTシャツがやっと出来てきたんすけど、この写真見て何か気づきません??
.
右の白いTシャツが見本で渡してたやつなんですけど・・・・
 
.
.
.
そんな上に印刷する~~??
随分と位置が違う・・・
.
まぁこれはこれでアリかな😅
.
明日はファンダイビングと体験ダイビングと
分かれてダイビング行ってきま~す🐟
.
.
#cebu #diving #moalboal
#scubadiving #photo
#underwater #philippines
#emeraldgreendivingcenter
#エメラルドグリーンダイビングセンター
#エメグリ
#セブ #ダイビング
#海 #モアルボアル #海好き
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿