moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

ワイド~~

2023-09-02 16:11:15 | 日記
気温 32℃  天気 ハレ!  水温 28℃  透明度 10~18m  風・・ややあり、南西
.
.
こんにちは~アサミです(^^♪
.
.
今日は日帰りで、S様I様が遊びに来てくださいました😊
I様は、今日のために日本でダイビングのライセンスを取って来たそう👏
ありがとうございます!!
.
.
2ダイブでワイドのポイント希望だったので、
ペスカドールとハウスリーフに行ってきましたーー😄
.
.
ペスカドールは結構流れてて、
そのおかげで魚たちがゴチャゴチャっとまとまってたから
特にハナダイが見応えあり🫶
.
.
ハウスリーフも流れてましたねーー💨
.
流れに乗って楽々進んでるかと思ったら急に逆の流れが来て、、
と思ったらまた流れに乗るっていう、ちょっと変な流れ😅
.
だからなのか?最近は南側で群れてることが多いイワシが
北の方まで広範囲に大きい群れを作ってて、
1ダイビング中、ほぼずーーーっとイワシと戯れてました😆
.
.
今日は、オキザヨリが
イワシに突っ込むところを見てしまった!!
.
だいたい水面をのんびり泳いでるように見える魚ですが、
やっぱりいざという時には、もの凄いスピードで泳げるんですね😁
.
.
明日はノーゲストの予定。
私は看板犬ふくと、のんびり過ごします💕
 
.
.
Asami
.
.
#cebu #diving #moalboal
#scubadiving #photo
#underwater #philippines
#emeraldgreendivingcenter
#エメラルドグリーンダイビングセンター
#エメグリ
#セブ #ダイビング
#水中写真 #海
#モアルボアル #海好き
#看板犬 #トイプードル
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿