moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

おいしいです!

2010-02-07 21:32:43 | 水中写真
気温 29℃  天気  時々


今日の夜、お客様に誘われてご飯を食べに行ってきました

お店は、パナグサマビーチにある「リトルコーナー」

という所に行って参りました

そこのお店で一番大好きなのは、まずカレーですね 日本のカレーと違って色がクリーム色で

とってもおいしいです その次に好きなのは、エビのガーリックソース和えです

ガーリックが好きなのもあるのですが、ここのは特に好きですね

皆さんもモアルボアルに来たら是非試しに食べてみて下さい


今日の写真



タルボットダムゼル
です

今日から連続でスズメダイ系をUPしていきます

タルボットダムゼルは日本名はありません この個体は成魚ですが

幼魚だと、目にあるラインがもっと太いです 

この子達はどのポイントでも見れて、レアものではないですが

とても可愛いです 

明日もスズメダイ系いきま~す

何にしようかな~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿