moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

早朝からナイトまで

2019-03-14 15:57:42 | 水中写真
気温 30℃  天気   水温 26~27℃  透明度 10~15m  風・・弱い、北東

こんにちは~
アイです

今日は学生グループの6名様がジンベエトリップへ
学生さんは朝から元気満タン
いいですね---
私もそんなに年とってないつもりでいましたが、実際にパワフルな学生さんたちを目の前にすると自分も
老いたんだんなって思いました

あんなにパワフルではないな、、今の私。

さてさて、モアルは本日12名様のゲストでした
ショップツアーでお越しのY様御一行様は本日早朝ダイビングからスタート
朝のまだ暗いうちから準備するのも楽しいです

朝一はダイバーもボートも少なくて気持ちいい----

だんだんアサヒが差し込んでくる感じがたまりませんね

早朝ダイブ後はボートダイブへ🚢
本日はぺスカ・イワシ・タリサイへ行ってきました

みなさんキレイだとおっしゃってくださったマダライロウミウシ

モアルはそんなにウミウシ多くないので、キレイな子を見つけるとちょっとテンション上がります

昨日まで潜ってくださってたウミウシ大好きなSu様、、、
強く強くウミウシのリクエストをいただいておりましたがこの子をお見せできなくて残念です。。。

是非次回

今日はY様がこれからナイトダイビングに行かれます
初のナイトということなので、普段の海とはぜんぜ----ん違う世界を存分に楽しんでいただきたいと思います

Ai


最新の画像もっと見る

コメントを投稿