moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

やっぱり今日も綺麗なサンゴが見たい!

2017-04-23 16:06:57 | 水中写真
気温 31℃  天気   水温 28℃  透明度 15m  風・・弱い、北西


こんにちは~アサミです

今日もお二人のゲスト様とのんびりダイビングでした

ポイントは今回の滞在ではまだ行ってないタリサイとトブレサンクチュアリ

タリサイでは大きなサザナミヤッコadや、仲良しツバメウオのペア
ぽつーんと黄色のクマドリカエルアンコウがいたり


あ、これは今日のコじゃないんですけどね・・・イメージ画です

エキジットの辺りは、スノーケルでも十分に楽しめるくらい
とにかく一面に広がるサンゴが見事


トブレはずーっと浅いとこを流してみました
いつもは見上げてるニセクロホシフエダイが今日は同じ目線で群れてて新鮮

そして次々に現れるウミガメたち


毎日少しずつ海が青くなってきてます
そして午後は水温29℃台も表示してきてます

明日はどこに行こうかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿