moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

レッツ衣替え!

2017-04-22 17:12:18 | インポート
気温 31℃  天気   水温 28℃  透明度 10~15m  風・・弱い、北西


こんにちは~アサミです


昨日のブログでそろそろウエットスーツからラッシュにしようか・・・とぼやいてましたが、
今日も天気がよく汗だくだったので、思い切ってラッシュで潜ってみました

うん思いのほか寒くない
来年の冬までウエットスーツは仕舞えそう

衣替え完了です


ゲストはS様おふたりだけで、やっぱりサンゴの綺麗なところに行きたいね~
とリクエストを頂いたので
まずは北のマリンサンクチュアリ

思ったよりも透明度は悪くなく、後半はずっとサンゴを眺めながらのダイビング

安全停止の直前で、(推定)100匹以上のテンジクイサキ&イスズミの群れに遭遇
久しぶりに見たわーーー


ドルフィンハウスはハード&ソフトコーラルのミックスが綺麗
そのそばでカブラヤスズメダイとデバスズメダイに光が当たって、こちらもキレイ


あぁーやっぱりラッシュは快適だ~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿