moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

まだまだいいです

2012-08-24 18:40:57 | ポイント
気温 31℃  天気   水温 29℃  透明度 10~25m 風・・・南西



今日はサファリのゲストのK様をお迎えして
絶好調のペスカドール島へまたまた行ってきました




ん~~~なんて言うのかな~~


透明度もペスカは25m程あって、青が際立って
ずっと潜っていたいな~って思えちゃう位です

シコク・カブラヤ・ソラスズメダイがたくさんいて
流れもほんのり流れてるだけなのでK様もゆっくりを撮られてました
きっといい写真がありますよね


個人的にはドッロドロの砂地なんかで
ハゼ見たり、エビ、カニみたりするダイビングが好きですが
今日のように、珊瑚とお魚いっぱいってのもいいですね



K様はファンダイブで約1250本とかなりの強者さん
これからもずっとダイビング続けて、もっと盛り上げて行きましょね
それでまたモアルボアルに遊びに来てくださ~い
ありがとう御座いました(*^-^*)


明日はどこへ行きましょうかねーー



kenta




最新の画像もっと見る

コメントを投稿