moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

みんな大好きゴーストパイプフィッシュ

2022-02-17 09:55:59 | 日記

おはようございます。

兼多です。

 

モアルボアルのスタッフの一人が

先日お店を再開するまで他の所で働いていいかって相談があり

もちろんいいよ~って返事しました。

 

週3日とりあえずバイトみたいな感じで働くから

うちのショップの仕事も一緒にこなすと言ってました。

 

そして2日前、未だに電気が復旧していないので防湿庫を

セブの家に移動させる為に連絡したら、今日から新しい仕事始まるから

他のスタッフに伝えておくって連絡来ました。

 

お昼頃、そのスタッフからドライバーに防湿庫渡したよってメッセージ来て

あれ?新しい仕事は?って聞いたら、

 

I already quit

 

 

いやいやいやいや早すぎ

 

迷惑掛けるからそういうの良くないよ~と言っておいたけど・・・

連絡無しで来ないとか全然普通なフィリピンで、行っただけマシか

 

 

 

モアルボアルだと黄色、黒が多いかな~~見れる色

 

 

kenta 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿