moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

ドライドックです

2017-05-28 20:05:47 | ハゼ
気温 31℃  天気   水温 29℃  透明度 12~20m  風・・・なし


こんばんは~ケンタです


今日は3名様ジンベエトリップ
ベストシーズン中のジンベエとスミロン島を満喫されてきました

ブラックチップやロウニンアジ、ヨコシマサワラやイソマグロ
ジンベエ以外でも色んな子に出会えたようです(*^^*)


モアルボアル組は5名様で午前中はノースエリアへ
行ってきました

ロンダベイでは今キヘリモンガラがそこら中で卵を
守っているので気にしながら行かないと速攻でアタックされます・・・

ヒレナガネジリンボウかわいいサイズの子居たけど
分からなかったかな~~





2ダイブ目は流れも変わってマリンサンクチュアリで
のんびり珊瑚を満喫

仲良し親子のS様A様
これからも仲良くダイビング楽しんでくださいね

リピーターのJ様ご夫妻今年もありがとうございました(*^^*)
また今年来年お待ちしております。

何回も来てくださっているサザナミマリンのアラマキさん
今回もありがとうございました。またご一緒しましょう


今日が大潮で潮位が高いので大き方のボートをドライドックして
約一ヶ月メンテナンスします
その間は小さい方のボートのみなので来月の人数多い時などご不便を
掛けてしまうかもしれませんがご協力お願い致します。


kenta




最新の画像もっと見る

コメントを投稿