moおじさんの日々

ひとり暮らし老人のぼけ防止記録

昨日も 9時過ぎには 睡眠導入剤を 飲んで

2014-06-01 11:18:14 | 健康・病気

9時半には 熟睡

朝9時頃 一旦目覚めて トイレでリハパンツの交換

そのまんま 又 寝てしまったので 横でMOおじさんも
 朝寝坊 

MOおじさんの 朝寝坊とは 睡眠を取るというよりも
 布団の 中で 録り貯めた VTRを見る為に
 布団の中で リモコンを 触っていたり

PCで マウスだけを動かし ニュースを見たり
 メールを読んだり  ユーチューブで 動画を楽しんだりと
 起き上がらないで ゴソゴソと 遣っているだけだ。

此れが MOおじさんにとっては 疲れや
 ストレスを取り
 心身ともに リフレッシュ出来る。

今日も 正午近くになり お腹も空いてきたので
 朝昼兼用食を作る事に 昨日は 赤魚の煮付け
 残っていた精進煮 山芋のとろろ 鯵の南蛮漬け
 蟹のスープで 夕食を ・・・

いくたんは気に入ったのか しっかりと 食べた

今夜の惣菜は 今のところ 思いつかないが 
 昼食後に 冷蔵庫 冷凍庫を 睨んで 何か考えよう。

昨日も 阪神は 札幌まで 遠征して ハムに負けに
 行った様だ。 やはり MOおじさんが 交流戦前に
 予想していた通り 勝率は 4割か ?

Spo14041522050048s3

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜は 夕食の 手毬寿司を... | トップ | 昨夜も セロクエル100m... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿